Be more Otokomae

筋トレと瞑想でより男前になるためのブログです。

Be more Otokomae

筋トレと瞑想でより男前になるためのブログです

ブログ始めました

初めまして。

Bulkと言います。

 

このブログでは筋トレと瞑想についての経験や情報をまとめて載せようと思っています。

 

なぜか。理由は二つあります。

一つ目はブログにして言語化することで筋トレと瞑想の理解が進むのではないかという思い、筋トレと瞑想だけは習慣化して継続したいという思い。

二つ目は兼ねてから筋トレと瞑想の素晴らしさを感じていて、少しでも共有したいという思いから始めました。

 

少しずつ更新して皆さんの参考になればと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

 

Bulk